よくあるご質問・お問い合わせ

料金について

会員制について

カード会員について

店舗のご利用について

キッズ会員について

アプリ会員について

各種お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

自動応答でのチャットボットです。
ご利用方法やお問合せにお答えいたします。

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ総合窓口です。
接客・飲食メニュー内容・その他サービスについてお気づきの点、ご要望がございましたら、お聞かせくださいませ。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

お客様相談室(フリーコール)0800-500-3678
(通話無料)
受付時間:午前10時~午後5時
(土日祝日除く)

  • ●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
  • ●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
  • ●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせくださいませ。

※IR情報に関するお問い合わせ、店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは株式会社AOKIホールディングスにて承ります。