よくあるご質問・お問い合わせ
予約について
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今日・明日の予約はできますか?
お電話にて承っております。
WEB予約はご利用いただけませんので、ご利用予定店舗に直接お問い合わせくださいませ。 -
フリータイムでの予約は出来ますか?
ご予約は可能でございます。
WEB予約サイト には、ご利用予定時間をご入力の上、ご要望欄に「フリータイム希望」とご記載くださいませ。
なお、時期・曜日・時間により、ご予約いただけない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
※フリータイムご利用は最低3時間保証となっており、店舗の混雑状況に応じてご利用制限をさせていただいております。多くの方にご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。 -
ひとりカラオケでの予約はできますか?
1名様でのご予約は、直接店舗までお問合せくださいませ。
なお、時期・曜日・時間によってはご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。 -
カラオケ機種や部屋を指定して予約できますか?
はい、ご希望のカラオケ機種、お部屋でご予約を承ります。
ご予約お申込みは、WEB予約もしくはご利用予定店舗へお電話でお申込みくださいませ。
※混雑時にはご希望に沿えない場合がございます。 -
WEB予約後の返事がきません。
お申し込み完了後にご予約が成立します。
店舗より確認事項がある場合のみお電話させていただく場合がございます。
お申し込み完了後のご予約内容の変更・キャンセルは、ご予約店舗へ直接お電話にてご連絡くださいませ。
※ご予約のお時間が過ぎてもご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。 -
WEB予約のSTEP3に進めません。
下記の場合はWEB予約をご利用いただけません。ご利用予定の店舗へお電話にてお問い合わせくださいませ。
①当日・翌日のご利用の場合
②ひとりカラオケの場合
③大人1名様とお子様のご利用の場合
④一時店休等の場合 -
予約のキャンセル方法について
ご予約いただいた店舗まで、お電話にてご連絡くださいませ。
料金について
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料金はいくらですか?
以下よりお選びいただけます。
①30分単位での時間利用
②フリータイム
③お食事込みの各種プラン
※各料金は店舗により異なりますので、詳しくは店舗ページをご参照くださいませ。
※フリータイムご利用は最低3時間保証となっており、店舗の混雑状況に応じてご利用制限をさせていただいております。 -
小学生は有料ですか?
小学生・未就学児のお子様は、保護者同伴のもと室料無料でご利用いただけます。
ご飲食、ドリンクバー、セット、コースをご利用の場合は、別途料金を頂戴いたします。
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。 -
クレジットカードは使えますか?
はい、コート・ダジュール全店で、VISA・マスター・DC・JCB・アメックス・ダイナース・AEON・楽天カードがご利用いただけます。
お支払い回数は、一括のみとなります。
なお、商品券・ギフト券でのお支払いはできません。 -
電子決済は利用できますか?
全店でバーコード決済をご利用いただけます
※詳しくはインフォメーションをご確認くださいませ。 -
株主優待はありますか?
はい、コート・ダジュールでは、株式会社AOKIホールディングスの株主優待券をご利用いただけます。
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クーポンはいつ出せばいいですか?
クーポンや割引券・優待券をお持ちの場合は、ご入店時にスタッフへご提示をお願いいたします。
店舗のご利用について
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小学生同士で利用できますか?
小学生以下のお子様は保護者同伴でのご利用となります。
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未成年者の利用時間の制限はありますか?
当店のご利用時間に関しまして、満16歳未満の方は午後6時以降、満18歳未満の方(高校生を含む)は午後10時以降のご利用をお断りさせていただきます。
※保護者同伴の場合であっても満18歳未満の方の午後11時(大阪府・福島県・群馬県の場合は午後10時)以降のご利用はご遠慮いただいております
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。 -
Wi-Fiの利用はできますか?
全店にて無料のFREE Wi-Fiがご利用いただけます。
パスワードは入店伝票に記載がございます。 -
アルコール飲み放題にしたいのですが、お酒が飲めない人はソフトドリンクコースにできますか?
原則、全員同一コースをご選択いただきますが、未成年またはお酒が飲めない方、ドライバーの方につきましてはソフトドリンクコースをご選択いただけます。
また、ドライバーの方、未成年の方へのアルコール類の提供は固くお断り申し上げます。 -
フードメニューのアレルゲンを知りたい。
以下のページにてご案内しております。
コート・ダジュールで提供しているフード&ドリンクメニュー一覧は、以下ページをご確認ください。
アレルゲン詳細ページはこちら -
飲食の持ち込みは可能ですか?
コート・ダジュールでは一部店舗でフード・ドリンク持ち込みOKです。
よりお得にカラオケをお楽しみください。
詳しくは こちら をご確認くださいませ。
また、当店では豊富なフードメニュー・ドリンクメニューをご用意しております。
手ぶらで楽しみたい方、作りたてをお召し上がりたい方はぜひご注文くださいませ!! -
バルーンやフラッグ等を持ち込んで、お部屋の飾り付けは可能ですか?
ルームは飾り付けが可能です。セロハンテープ、マスキングテープ、養生テープなどをご使用くださいませ。
※画鋲や釘による壁の穴開けや、接着剤、または壁紙が剥がれる恐れのある強力両面テープなどはご遠慮くださいませ。 -
誕生日のムービーを流したいのですが、DVD/ブルーレイは持ち込めますか?
DVD/ブルーレイの再生プレーヤーを無料貸し出ししております。
なお、プレーヤーは数に限りがございますので、事前のご予約をオススメしております。 -
私物のスマホやパソコンをお店のモニターに繋いで映すことはできますか?
可能です。カラオケ機器へHDMIケーブルを接続する事で、お持ち込みのノートパソコン・スマートフォンの画面・音声を、カラオケ用のモニターとスピーカーでお楽しみいただけます。
・パソコンを接続する場合は、HDMIケーブルをご持参ください。
・スマートフォンを接続する場合は、スマートフォンの端子からHDMIへ変換する専用アダプターと、専用アダプターからカラオケ機器へ接続するHDMIケーブルをご持参ください。
・HDMIケーブルの接続が可能なカラオケ機種は「LIVE DAM Ai」となります。
(ご注意)
・接続による機器の故障・データ破損等のトラブルについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご利用ください。 -
楽器を持ち込んでもいいですか?
はい、通常のカラオケ料金でご利用いただけます。
なお、他のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。 -
コスプレをしてカラオケできますか?
お部屋内でコスプレをされてのご利用は可能です。
なお、他のお客様のご迷惑とならないよう、また、公序良俗に反しないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。 -
駐車場は完備していますか?
駐車場設備は店舗によって異なります。
あらかじめご利用店舗ページをご確認くださいませ。
ご利用店舗の検索はこちら -
【ダーツ設置店舗】ハウスダーツの貸出はありますか?
ダーツ設置店舗では、ハウスダーツの貸出もございます。
マイダーツをお持ちでない方もお楽しみいただけますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
会員制について
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会員制とは何ですか?
当店は、お客様に安心して快適にお過ごしいただくために、会員制となっております。
会員様は、会員価格(室料)でご利用いただくことができます。
またご来店当日にご入会いただけます。 -
会員になるのにお金はかかりますか?
会員証の発行には、初回のみご登録料を頂戴しておりますが、年会費等はございません。
初回ご登録料は、発行1枚につき385円(税込み)です -
入会時に本人確認として使える書類は何ですか?
コート・ダジュールでは『運転免許証』『健康保険証』『学生証』(※氏名・生年月日等の分かるものに限る)『パスポート』『住民基本台帳カード』『在留カード』『特別永住者証明書』『年金手帳』『母子健康手帳』『障がい者手帳』『個人番号カード』の原本をご本人様確認証としてご利用いただけます。
※『通知カード』につきましては、ご本人様確認証としてはお使いいただけません。あらかじめご了承くださいませ。
※2020年2月以降に日本国で発行されたパスポートをお持ちのお客様は、パスポートの他に現在住所のわかる『ご本人様確認証』のご提示が必要です。
※原本を撮影した写真等でのご本人様確認は不可となります。あらかじめご了承くださいませ。 -
複数人で利用する場合、全員が入会するのですか?
代表の方、1名様のみのご入会で結構です。
全員が会員価格でご利用いただけます。
カード会員について
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会員証を無くしました。再発行はどうすればいいですか?
再発行の際も、初回ご登録時と同様の手続きが必要でございます。
フロントスタッフまでお声がけくださいませ。 -
家族や友人の会員証も利用できますか?
会員証はご本人様のみの使用に限らせていただきます。
会員証の貸与はできません。 -
会員証は作ったお店でしか使用できないのですか?
当店の会員証は全国共通でご使用いただけます。
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カード会員の会員登録情報を変更したいのですが?
お近くのコート・ダジュール店舗で変更をさせていただきます。
ご本人様確認証の提示をお願いいたします。 -
会員証の有効期限はありますか?
有効期限・更新料金はございません。
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カード会員の退会はできますか?
お問合せフォーム「店舗・サービスに関するお問い合わせ」より受付いたします。
必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「退会希望」と入力の上、会員番号(会員証ウラ面の8ケタの数字)の入力をお願いいたします。
約10日ほどで手続きが完了いたします。
アプリ会員について
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画面が真っ白になってしまいます。どうしたらいいですか?
iPhoneをご利用の方で、一部設定により症状が発生いたします。
以下の方法より、設定をご変更くださいませ。
①設定
②アクセシビリティ
③動作
④「視差効果をなくす」をOFFに変更
⑤アプリを再起動 -
アプリの対応機種は?
iOS14.0以上、Android8.0以上となります。(一部機種では正常に動作しない場合もあります)
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アプリの使い方を知りたい。
●本アプリの動作には通信環境が必要となります。電波が入る環境にて使用してくださいませ。
●本アプリの全機能を使用するにはコート・ダジュールへの会員登録およびパスワードの登録が必要となります。
<コート・ダジュールを利用したことがない方>
コート・ダジュールの会員登録が必要となります。
アプリより事前登録を行い、店舗にて本会員登録をお願いいたします。
※アプリで事前登録いただくと、アプリがIDとパスワードを記憶しますので、再入力不要でアプリがご利用いただけます。本会員登録には、ご本人様確認証が必要となります(東京都のお店をご利用の場合は、必ず現住所の記載があるものをお持ちください)。
<コート・ダジュールのカード(会員証)をお持ちの方>
お手元にカードをご用意の上、アプリにてログインパスワードを登録してください。
なお、カードをお持ちの場合でも、ケータイ会員に登録されたことがある方は下記「ケータイ会員の方」をご参照くださいませ。
<ケータイ会員の方>
ケータイ会員のID(メールアドレス もしくは 店舗会員番号)とパスワードでログインしてください。
●コート・ダジュールアプリの機能については、アプリ内の使い方をご覧くださいませ。
コート・ダジュールアプリ⇒「MENU」(TOPページ右上)⇒コート・ダジュールアプリの使い方 -
利用料金はかかりますか?
コート・ダジュールアプリのご利用は無料です。
※通信にかかる費用についてはお客様のご負担になります。 -
アプリ会員への切替え登録が出来ない。
ご登録内容が異なっている場合がございます。
ご本人様確認証をご持参の上、店舗にて会員情報のご確認・修正をお願いいたします。
尚、データ連携にお時間を頂戴する場合がございます。
うまくいかない場合は30分ほど待って、改めて切替え登録へお進みくださいませ。 -
自分の「会員番号」を知りたい。
会員カード・レシート等に記載されている8、16桁の数字です。
1.会員カード裏面のバーコード下部
2.レシートに記載 -
会員番号が分からなくてログイン出来ない。
ご登録済の携帯電話番号へ、SMSで「会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。
ログインするボタン下の『※ログイン出来ない場合の詳細はこちら』⇒『会員番号がわからない』より必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。
※アプリ会員のご登録をされたことがない方は、会員番号通知サービスをご利用いただけません。 -
パスワードが分からなくてログインできない。
ご自身でログインパスワードを再設定し、携帯電話のSMSで「会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。
ログインするボタン下の『※ログインできない場合の詳細はこちら』⇒『パスワードがわからない』より必要事項を入力し、確認するボタンを押してください。 -
プラチナ会員様のアプリ利用について。
コート・ダジュールアプリでは、プラチナ会員様のアプリ切替登録機能がない為、ご利用いただけません。
お持ちの会員証は継続してご利用いただけます。また、一般会員として新規でアプリ会員にご登録いただくことは可能でございます。 -
法人会員様のアプリ利用について。
コート・ダジュールアプリでは、法人会員様のアプリ切替登録機能がない為、ご利用いただけません。
お持ちの会員証は継続してご利用いただけます。また、一般会員として新規でアプリ会員にご登録いただくことは可能でございます。 -
表示された名前が間違っています。名前が表示されません。
お名前の訂正・表示については、店頭にて承っております。
ご本人様確認証が必要となりますので、ご持参の上、その旨お申し付けくださいませ。 -
会員情報を変更したい。
住所などの会員情報の変更は、店頭にて申し出くださいませ。変更の際は、ご本人様確認証が必要になります。
アプリ内で変更できる会員情報は下記となります。
1.ログインパスワード
2.登録店舗
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更より変更いただけます。 -
お気に入り店舗の登録方法が分かりません。
店舗ページ>店舗名の右下「☆お気に入り追加」を押して追加してくださいませ。
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ダウンロードクーポンが取得できない。
ダウンロードクーポンはアプリにログイン後、取得いただけます。
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ダウンロードクーポンの利用について。
取得されたクーポンは、お会計の際に、二次元コードを表示し、スタッフに申し付けくださいませ。
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地図が表示されません。
GPS機能はONになっていますか?
それでもダメな場合は、Wi-Fiを切って、4GLTE回線に繋ぐなど、通信の安定した状態でお試しくださいませ。 -
店舗検索で現在位置が正しく反映されません。
1.アプリを最新バージョンへアップデート。
2.「GPS」ボタンをONにして、お試しくださいませ。 -
スマートフォンの買い替え・再インストールをした場合の手続きはありますか?
1.お買い替え・再インストール前に、「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をメモしてください。
<店舗会員番号>
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更に表示される「本会員番号」をメモ
<ログインパスワード>
ご自身でご登録されたログインパスワードとなります。
不明な場合はコート・ダジュールアプリ内で再設定してください。
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更⇒ログインパスワードの「変更」ボタンをタップし、新しいパスワードを設定
2.お買い替え端末にインストール または 再インストール
<androidの場合>
Google Playよりコート・ダジュールアプリをインストール⇒「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。
<iOSの場合>
App Storeよりコート・ダジュールアプリをインストール⇒「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。 -
ログアウトしたい。
ログアウト機能はございません。
ログアウトしたい場合は、端末からアプリをアンインストールしてください。 -
退会したい。
アプリホーム画面より『MENU』画面、一番下にございます、『退会について』へお進みくださいませ。
キッズ会員について
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キッズ会員とは何ですか?
0歳~小学6年生までが対象となる会員制度です。
キッズ会員様限定のみが受け取れるお得なクーポンや等、様々な特典が受けられます。 -
どんな特典がありますか?
特典内容に関してはこちらをご参照くださいませ。
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キッズ会員の情報変更や削除はどうすればいいですか?
こちらのフォームより変更をお願いいたします。
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どうしたら登録できますか?
保護者様の本会員登録後、会員様のアプリ内からご登録いただけます。
アプリTOP画面のバナーをタップしていただき、ご登録手続きをお願いいたします。
ご登録後は、限定のクーポンなどを受け取ることができます。
※初めてキッズ会員登録される場合・既にキッズ会員証をお持ちの場合でも、上記よりご登録くださいませ。 -
小学校を卒業したらどうなりますか?
キッズ会員様もご卒業となります。
アプリ会員、カード会員へのご登録が可能となりますので、引き続きコート・ダジュールをよろしくお願いいたします。 -
DMが届かない。
申し訳ございません。
バースデーDMは、2022年3月31日をもって終了させていただきました。
各種お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お客様相談室(フリーコール)0800-500-3678
(通話無料)
受付時間:午前10時~午後5時
(土日祝日除く)
- ●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
- ●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
- ●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせくださいませ。
※IR情報に関するお問い合わせ、店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは株式会社AOKIホールディングスにて承ります。