よくあるご質問・お問い合わせ
予約について
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予約のキャンセル方法について
ご予約いただいた店舗まで、お電話にてご連絡くださいませ。
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ひとりカラオケでの予約はできますか?
1名様でのご予約は、直接店舗までお問合せくださいませ。
なお、時期・曜日・時間によってはご利用いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。 -
フリータイムでの予約は出来ますか?
ご予約は可能でございます。
WEB予約サイト には、ご利用予定時間をご入力の上、ご要望欄に「フリータイム希望」とご記載くださいませ。
なお、時期・曜日・時間により、ご予約いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
また、フリータイムでのご利用の場合、混雑状況により3時間までのご利用とさせていただく場合がございます。
※店舗により、2時間30分までの設定とさせていただく場合がございます。 -
WEB予約後の返事がきません。
店舗から電話が来ない場合は、大変お手数でございますが、予約店舗へ直接お電話して頂きますよう、お願いいたします。
※一部店舗において、ご予約時の折り返し電話を廃止している店舗がございます。 詳しくはこちら
※予約後の変更・キャンセルにつきましても店舗へ直接お電話して頂きますよう、お願いいたします。 -
カラオケ機種や部屋を指定して予約できますか?
はい、ご希望のカラオケ機種、お部屋でご予約を承ります。
ご予約お申込みは、WEB予約もしくはご利用予定店舗へお電話でお申込みくださいませ。
※混雑時にはご希望に沿えない場合がございます。
料金について
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子供も有料ですか?
小学生以下のお子様は、保護者同伴のもと室料無料でご利用いただけます。
ご飲食、ドリンクバー、セット、コースをご利用の場合は、別途料金を頂戴いたします。
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。 -
料金はいくらですか?
利用料金は、店舗や時期により異なりますので、詳しくは店舗ページをご参照くださいませ。
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クレジットカードは使えますか?
はい、コート・ダジュール全店で、VISA・マスター・DC・JCB・アメックス・ダイナース・AEON・楽天カードがご利用いただけます。
お支払い回数は、一括のみとなります。
なお、商品券・ギフト券でのお支払いはできません。 -
電子マネーは利用できますか?
全店で、バーコード決済をご利用いただけます
※詳しくはインフォメーションをご確認くださいませ。 -
株主優待はありますか?
はい、コート・ダジュールでは、株式会社AOKIホールディングスの株主優待券をご利用いただけます。
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クーポンはいつ出せばいいですか?
クーポンをお持ちの場合は、ご入店時にスタッフへご提示をお願いいたします。
店舗のご利用について
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小学生同士で利用できますか?
小学生以下のお子様は保護者同伴でのご利用となります。
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未成年者の利用時間の制限はありますか?
当店のご利用時間に関しまして、満16歳未満の方は午後6時以降、満18歳未満の方(高校生を含む)は午後10時以降のご利用をお断りさせていただきます。
※保護者同伴の場合であっても満18歳未満の方の午後11時(大阪府・福島県・群馬県の場合は午後10時)以降のご利用はご遠慮いただいております
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。 -
Wi-Fiの利用はできますか?
全店にて無料のFREE Wi-Fiがご利用いただけます。
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アルコール飲み放題にしたいのですが、お酒が飲めない人はソフトドリンクコースにできますか?
原則、全員同一コースをご選択いただきますが、未成年またはお酒が飲めない方、ドライバーの方につきましてはソフトドリンクコースをご選択いただけます。
また、ドライバーの方、未成年の方へのアルコール類の提供は固くお断り申し上げます。 -
飲食の持ち込みは可能ですか?
一部店舗にて可能です。
詳しくは こちら -
バルーンやフラッグ等を持ち込んで、お部屋の飾り付けは可能ですか?
ルームは飾り付けが可能です。セロハンテープ、マスキングテープ、養生テープなどをご使用下さいませ。
※画鋲や釘による壁の穴開けや、接着剤、または壁紙が剥がれる恐れのある強力両面テープなどはご遠慮下さい。 -
誕生日のムービーを流したいのですが、DVD/ブルーレイは持ち込めますか?
DVD/ブルーレイの再生プレーヤーを無料貸し出ししております。
なお、プレーヤーは数に限りがございますので、事前のご予約をオススメしております。 -
私物のスマホやパソコンをお店のモニターに繋いで映すことはできますか?
可能です。カラオケ機器へHDMIケーブルを接続する事で、お持ち込みのノートパソコン・スマートフォンの画面・音声を、カラオケ用のモニターとスピーカーでお楽しみいただけます。
・パソコンを接続する場合は、HDMIケーブルをご持参ください。
・スマートフォンを接続する場合は、スマートフォンの端子からHDMIへ変換する専用アダプターと、専用アダプターからカラオケ機器へ接続するHDMIケーブルをご持参ください。
・HDMIケーブルの接続が可能なカラオケ機種は「LIVE DAM Ai」となります。
(ご注意)
・接続による機器の故障・データ破損等のトラブルについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご利用ください。 -
楽器を持ち込んでもいいですか?
はい、通常のカラオケ料金でご利用いただけます。
なお、他のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。 -
コスプレをしてカラオケできますか?
お部屋内でコスプレをされてのご利用は可能です。
なお、他のお客様のご迷惑とならないよう、また、公序良俗に反しないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。 -
【ダーツ設置店舗】ハウスダーツの貸出はありますか?
ダーツ設置店舗では、ハウスダーツの貸出もございます。
マイダーツをお持ちでない方もお楽しみいただけますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
会員制について
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会員制とは何ですか?
当店は、お客様に安心して快適にお過ごしいただくために、会員制となっております。
会員様は、会員価格(室料)でご利用いただくことができます。
またご来店当日にご入会いただけます。 -
会員になるのにお金はかかりますか?
メンバーズカードの発行には、初回のみご登録料を頂戴しておりますが、年会費等はございません。
初回ご登録料は、発行1枚につき385円(税込み)です -
入会時に本人確認として使える書類は何ですか?
コート・ダジュールでは『運転免許証』『健康保険証』『学生証』(※氏名・生年月日等の分かるものに限る)『パスポート』『住民基本台帳カード』『在留カード』『特別永住者証明書』『年金手帳』『母子健康手帳』『障がい者手帳』『個人番号カード』の原本をご本人様確認証としてご利用いただけます。
※『通知カード』につきましては、ご本人様確認証としてはお使いいただけません。あらかじめご了承くださいませ。
※2020年2月以降に日本国で発行されたパスポートをお持ちのお客様は、パスポートの他に現在住所のわかる『ご本人様確認証』のご提示が必要です。
※原本を撮影した写真等でのご本人様確認は不可となります。あらかじめご了承くださいませ。 -
複数人で利用する場合、全員が入会するのですか?
代表の方、1名様のみのご入会で結構です。
全員が会員価格でご利用いただけます。
カード会員について
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会員証を無くしました。再発行はどうすればいいですか?
再発行の際も、初回ご登録時と同様の手続きが必要でございます。
フロントスタッフまでお声がけくださいませ。 -
家族や友人の会員証も利用できますか?
会員証はご本人様のみの使用に限らせていただきます。
会員証の貸与はできません。 -
会員証は作ったお店でしか使用できないのですか?
当店の会員証は全国共通でご使用いただけます。
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カード会員の会員登録情報を変更したいのですが?
お近くのコート・ダジュール店舗で変更をさせていただきます。
ご本人様確認証の提示をお願いいたします。 -
カード会員の退会はできますか?
お問合せフォーム「店舗・サービスに関するお問い合わせ」より受付いたします。
必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「退会希望」と入力の上、会員番号(会員証ウラ面の8ケタの数字)の入力をお願いいたします。
約10日ほどで手続きが完了いたします。
アプリ会員について
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アプリの対応機種は?
iOS13.0以上、Android7.0以上となります。(一部機種では正常に動作しない場合もあります)
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アプリの使い方を知りたい。
●本アプリの動作には通信環境が必要となります。電波が入る環境にて使用してくださいませ。
●本アプリの全機能を使用するにはコート・ダジュールへの会員登録およびパスワードの登録が必要となります。
<コート・ダジュールを利用したことがない方>
コート・ダジュールの会員登録が必要となります。
アプリより事前登録を行い、店舗にて本会員登録をお願いいたします。
※アプリで事前登録いただくと、アプリがIDとパスワードを記憶しますので、再入力不要でアプリがご利用いただけます。本会員登録には、ご本人様確認証が必要となります(東京都のお店をご利用の場合は、必ず現住所の記載があるものをお持ちください)。
<コート・ダジュールのカード(会員証)をお持ちの方>
お手元にカードをご用意の上、アプリにてログインパスワードを登録してください。
なお、カードをお持ちの場合でも、ケータイ会員に登録されたことがある方は下記「ケータイ会員の方」をご参照くださいませ。
<ケータイ会員の方>
ケータイ会員のID(メールアドレス もしくは 店舗会員番号)とパスワードでログインしてください。
●コート・ダジュールアプリの機能については、アプリ内の使い方をご覧くださいませ。
コート・ダジュールアプリ⇒「MENU」(TOPページ右上)⇒コート・ダジュールアプリの使い方 -
利用料金はかかりますか?
コート・ダジュールアプリのご利用は無料です。
※通信にかかる費用についてはお客様のご負担になります。 -
アプリ会員への切替え登録が出来ない。
データ連携にお時間を頂戴する場合がございます。
うまくいかない場合は30分程待って、改めて切替え登録へお進み下さいませ。 -
自分の「会員番号」を知りたい。
会員カード・レシート等に記載されている8、16桁の数字です。
1.会員カード裏面のバーコード下部
2.レシートに記載 -
会員番号が分からなくてログイン出来ない。
ご登録済の携帯電話番号へ、SMSで「会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。
ログインするボタン下の『※ログイン出来ない場合の詳細はこちら』⇒『会員番号がわからない』より必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。 -
パスワードが分からなくてログインできない。
ご自身でログインパスワードを再設定し、携帯電話のSMSで「会員番号」と「ログインパスワード」をお知らせします。
ログインするボタン下の『※ログインできない場合の詳細はこちら』⇒『パスワードがわからない』より必要事項を入力し、確認するボタンを押してください。 -
プラチナ会員様のアプリ利用について。
コート・ダジュールアプリでは、プラチナ会員様のアプリ切替登録機能がない為、ご利用頂けません。
お持ちの会員カードは継続してご利用頂けます。また、一般会員として新規でご登録頂くことは可能でございます。 -
法人会員様のアプリ利用について。
コート・ダジュールアプリでは、法人会員様のアプリ切替登録機能がない為、ご利用頂けません。
お持ちのモバイル会員証は継続してご利用頂けます。また、一般会員として新規でご登録頂くことは可能でございます。 -
表示された名前が間違っています。名前が表示されません。
お名前の訂正・表示については、店頭にて承っております。
ご本人様確認証が必要となりますので、ご持参の上、その旨お申し付け下さいませ。 -
会員情報を変更したい。
住所などの会員情報の変更は、店頭にて申し出くださいませ。変更の際は、ご本人様確認証が必要になります。
アプリ内で変更できる会員情報は下記となります。
1.ログインパスワード
2.登録店舗
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更より変更いただけます。 -
お気に入り店舗の登録方法が分かりません。
店舗ページ>店舗名の右下「☆お気に入り追加」を押して追加してくださいませ。
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ダウンロードクーポンが取得できない。
ダウンロードクーポンはアプリにログイン後、取得できます。
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ダウンロードクーポンの利用について。
取得されたクーポンは、お会計の際に、QRコードを表示し、スタッフに申し付け下さいませ。
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地図が表示されません。
GPS機能はONになっていますか? それでもダメな場合は、Wi-Fiを切って、4GLTE回線に繋ぐ等、通信の安定した状態でお試しくださいませ。
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店舗検索で現在位置が正しく反映されません。
1.アプリを最新バージョンへアップデート。
2.「GPS」ボタンをONにして、お試しくださいませ。 -
スマートフォンの買い替え・再インストールをした場合の手続きはありますか?
1.お買い替え・再インストール前に、「店舗会員番号」と「ログインパスワード」をメモしてください。
<店舗会員番号>
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更に表示される「本会員番号」をメモ
<ログインパスワード>
ご自身でご登録されたログインパスワードとなります。
不明な場合はコート・ダジュールアプリ内で再設定してください。
コート・ダジュールアプリ⇒右上の「MENU」⇒会員情報確認・変更⇒ログインパスワードの「変更」ボタンをタップし、新しいパスワードを設定
2.お買い替え端末にインストール または 再インストール
<androidの場合>
Google Playよりコート・ダジュールアプリをインストール⇒「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。
<iOSの場合>
App Storeよりコート・ダジュールアプリをインストール⇒「ログイン」ボタンをタップ⇒店舗会員番号とパスワードでログインしてください。 -
ログアウトしたい。
ログアウトしたい場合は、端末からアプリをアンインストールしてください。
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退会したい。
アプリホーム画面より『MENU』画面、一番下にございます、『退会について』へお進み下さいませ。
キッズ会員について
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キッズ会員とは何ですか?
0歳~小学6年生までが対象となる会員制度です。
キッズ会員様限定のみが受け取れるお得なクーポンや等、様々な特典が受けられます。 -
どんな特典がありますか?
特典内容に関してはこちらをご参照ください。
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キッズ会員の情報変更や削除はどうすればいいですか?
こちらのフォームより変更をお願いします。
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どうしたら登録できますか?
本会員登録後、会員様のアプリ内からご登録いただけます。
アプリTOP画面のバナーをタップしていただき、ご登録手続きをお願いいたします。
ご登録後は、限定のクーポンなどを受け取ることができます。
※初めてキッズ会員登録される場合・既にキッズ会員証をお持ちの場合でも、上記よりご登録くださいませ。 -
小学校を卒業したらどうなりますか?
キッズ会員様もご卒業となります。
アプリ会員、カード会員へのご登録が可能となりますので、引き続きコート・ダジュールをよろしくお願いいたします。 -
DMが届かない。
申し訳ございません。
バースデーDMは、2022年3月31日をもって終了させていただきました。
各種お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お客様相談室(フリーコール)0800-500-3678
(通話無料)
受付時間:午前10時~午後5時
(土日祝日除く)
- ●サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
- ●お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ。
- ●混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせくださいませ。
※IR情報に関するお問い合わせ、店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは株式会社AOKIホールディングスにて承ります。