よくあるご質問

料金について

  • 子供も有料ですか?

    小学生以下のお子様は、保護者同伴のもと室料無料でご利用いただけます。
    ご飲食、ドリンクバー、セット、コースをご利用の場合は、別途料金を頂戴いたします。
    ※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。

  • 料金はいくらですか?

    利用料金は、店舗や時期により異なりますので、詳しくは店舗ページをご参照くださいませ。

  • クレジットカードは使えますか?

    はい、コート・ダジュール全店で、VISA・マスター・JCB・アメックス・DC・ダイナースがご利用いただけます。
    お支払い回数は、一括のみとなります。
    なお、電子マネーや商品券・ギフト券でのお支払いはできません。

会員制について

  • 会員制とは何ですか?

    当店は、お客様に安心して快適にお過ごしいただくために、会員制となっております。
    会員様は、会員価格(室料)でご利用いただくことができます。
    また、会員にはカード会員とケータイ会員の2種類がございます。
    いずれも、ご来店当日にご入会いただけます。

  • 会員になるのにお金はかかりますか?

    ケータイ会員は登録料無料です。
    メンバーズカードの発行には、初回のみご登録料を頂戴しておりますが、年会費等はございません。
    初回ご登録料は、発行1枚につき税込378円です。
    ※ケータイ会員登録時の通信料は、お客様負担となります。

  • 入会時に本人確認として使える書類は何ですか?

    当店では、以下をご本人様確認証としてご利用いただけます。
    『運転免許証』『健康保険証』『学生証』『パスポート』『住民基本台帳カード』『在留カード』
    『特別永住者証明書』『年金手帳』『母子健康手帳』『障がい者手帳』『個人番号カード』

  • 複数人で利用する場合、全員が入会するのですか?

    代表の方、1名様のみのご入会で結構です。
    全員が会員価格でご利用いただけます。
    ケータイ会員に入会すると、おトクなクーポンが届きますので是非ご入会くださいませ。

カード会員について

  • 会員証を無くしました。再発行はどうすればいいですか?

    再発行の際も、初回ご登録時と同様の手続きが必要でございます。
    フロントスタッフまでお声がけくださいませ。

  • 家族や友人の会員証も利用できますか?

    会員証はご本人様のみの使用に限らせていただきます。
    会員証の貸与はできません。

  • 会員証は作ったお店でしか使用できないのですか?

    当店の会員証は全国共通でご使用いただけます。

  • カード会員の会員登録情報を変更したいのですが?

    お近くのコート・ダジュール店舗で変更をさせていただきます。
    ご本人様確認証の提示をお願いいたします。

  • カード会員の退会はできますか?

    お問合せフォーム「店舗・サービスに関するお問い合わせ」より受付いたします。
    必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「退会希望」と入力の上、会員番号(会員証ウラ面の8ケタの数字)の入力をお願いいたします。
    約10日ほどで手続きが完了いたします。

ケータイ会員について

  • ケータイ会員に登録するにはどうすればいいですか?

    ケータイ会員についてはコチラをご覧下さいませ。

  • メルマガ配信を再開・停止するにはどうしたらよいですか?

    お問合せフォーム「メルマガ・ケータイ会員に関するお問い合わせ」より受付いたします。
    必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「メルマガ配信を再開希望(停止希望)」と入力の上、会員番号(会員証ウラ面の8ケタの数字)の入力をお願いいたします。
    約10日ほどで手続きが完了いたします。

  • ケータイ会員の会員登録情報を変更したいのですが?

    お問合せフォーム「メルマガ・ケータイ会員に関するお問い合わせ」より受付いたします。
    >必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「会員情報変更希望」と入力の上、会員番号(会員証ウラ面の8ケタの数字)の入力をお願いいたします。
    約10日ほどで手続きが完了いたします。

  • ダジュールポイントとは何ですか?何に使えるんですか?

    ダジュールポイントは、ご利用金額に応じて付与されます(100円で1ポイント)。
    貯まったポイントは、100ポイント毎に100円の割引としてご使用になれます。
    ポイントご使用の際は、会計時に従業員へお申し付けくださいませ。

  • ダジュールポイントは、会計後すぐに付与されますか?

    ポイント付与には、お会計後から最大1日程度かかる場合がございます。
    なお、お会計レシートにポイント付与情報が記載されていますのでご参考くださいませ。

  • ケータイ会員の退会はできますか?

    お問合せフォーム「メルマガ・ケータイ会員に関するお問い合わせ」より受付いたします。
    必要事項を全て入力いただき、お問い合わせ内容の欄に「退会希望」と入力の上、会員番号(16ケタの数字)のご入力をお願いいたします。
    約10日ほどで手続きが完了いたします。

店舗のご利用について

  • 小学生同士で利用できますか?

    小学生以下のお子様は保護者同伴でのご利用となります。

  • 未成年者の利用時間の制限はありますか?

    当店のご利用時間に関しまして、満16歳未満の方は午後6時以降、満18歳未満の方(高校生を含む)は午後10時以降のご利用をお断りさせていただきます。
    ※保護者同伴の場合であっても満18歳未満の方の午後11時(大阪府の場合は午後10時)以降のご利用はご遠慮いただいております。
    ※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。

  • カラオケ機種や部屋を指定して予約できますか?

    はい、ご希望のカラオケ機種、お部屋でご予約を承ります。
    ご予約お申込みは、WEB予約もしくはご利用予定店舗へお電話でお申込みくださいませ。
    ※混雑時にはご希望に沿えない場合がございます。

  • WiFiの利用はできますか?

    一部店舗で高速FREE WiFiがご利用いただけます。
    ご利用いただける店舗はコチラからご覧いただけます。

  • アルコール飲み放題にしたいのですが、お酒が飲めない人はソフトドリンクコースにできますか?

    原則、全員同一コースをご選択いただきますが、未成年またはお酒が飲めない方、ドライバーの方につきましてはソフトドリンクコースをご選択いただけます。
    また、ドライバーの方、未成年の方へのアルコール類の提供は固くお断り申し上げます。

  • 飲食の持ち込みは可能ですか?

    飲食等のお持込は、「飲食店」として保健所より営業許可をいただいております関係上、 お断りさせていただいております。
    ※一部店舗を除きます。詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。

  • 誕生日なのでケーキを持込みたいのですが…

    お誕生日ケーキに関しては、ご相談させていただきますので、ご利用予定店舗まで直接お問い合わせくださいませ。

  • 楽器を持ち込んでもいいですか?

    はい、通常のカラオケ料金でご利用いただけます。
    なお、他のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
    ※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。

  • コスプレをしてカラオケできますか?

    はい、お部屋内でコスプレをされてのご利用は可能です。
    なお、他のお客様のご迷惑とならないよう、また、公序良俗に反しないようご配慮をお願いいたします。
    ※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。

  • 株主優待はありますか?

    はい、コート・ダジュールでは、株式会社AOKIホールディングスの株主優待券をご利用いただけます。